バシャブルルの可能性

メモがてらバシャ型は未確定。アタッカーならなんでも良さそう。ブルル カプZ 意地HAベース木槌 怒り 役割破壊技とか補助技バシャ止めるマリルリスイクンレヒレにブルルが強い、フィールドでバシャに地震が等倍になる、フレドラの反動を若干ながらリカバリー…

最近アグロネクロやってて思ったこと

どうも、ゆいくです。最近は世界樹とかGEリザレクションとかもやりつつシャドバやってました。メインでアグロネクロ使ってます。そんななかで、そこそこ前からミッドレンジロイヤルとかドラゴンとか増えたなーと感じました。序盤で攻めなくてはいけないアグ…

【A0到達】ネクロマンサーデッキ【シャドウバース】

こんにちは、ゆいくです。 今回はシャドウバースの記事です。周りの友人がやってるのを見て面白そうだと思ったので始めました。(こなみ) A0に到達したので使ってたデッキの紹介記事を書きます。よかったら参考にしてください。*ちょくちょく入れ替えてたの…

【S15使用構築】メガバシャーモ軸【色々】

こんにちは、ゆいくですポケモン久々すぎて1800行けません!←色々な構築を使ってみてはいたのですが、どうも勝てないので更新も兼ねて公開します(勝てないのは大体プレイングがゴミなせい())構築1バシャーモ 意地AS メガフレドラ飛び膝守るバトンドリュウズ…

没構築「ニトチャリザY軸」

こんにちは、ゆいくです。タイトルの通り、数戦して没になった構築を簡易的ではありますが紹介します。カバルドン ゴツメ図太いHB地震岩封怠けるあくびリザードン メガ臆病CS放射ニトチャめざ氷ソラビナットレイ 鉢巻勇敢HAジャイロウィップ叩き大爆発ミトム…

ブログ開設

初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。ゆいくと申します。主にポケモンの構築記事などを書いていく予定です。たまに気分で他のジャンルの記事をあげたりするかもしれません。どうぞよろしくお願いします。